玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ハートキャッチBLOOD-Cure?1話

って感じの水樹奈々様が演じる所の主役の小夜ちゃんがかわいかったです。メガネでふくよかな髪とツインテールと豊かな胸と長身と巫女服と運動神経と頑丈さと、謙虚さとやさしさと素直な心と一徹な意思が可愛いです。
あと、怪獣と人知れず血みどろで戦うってのも、セイクリッドセブンと同じく、リアルなプリキュアって感じでした。
同級生も可愛いねー。あと巨乳。あと制服が可愛い黒と赤のビビッドな色遣いですなー。ちょっとマンガっぽい鎖付きの制服だが、萬画のキャラだからこれで。
しかし、足長い。これでスカートがもうちょっと長ければ好みだったんだがなあ・・・。やっぱりミニスカートは苦手だなー。って言うかクランプ等身だからなー。
BLOOD-CLAMPってかんじでもありますなー。
梅津OPもエロ神秘的で、かっけー。水樹奈々様のEDもいいねー。
リアルなプリキュア路線って増える傾向かもしれん。まどか☆マギカもある意味リアルなプリキュア路線だしなー

純潔パラドックス

純潔パラドックス

BLOOD‐C (1) (角川コミックス・エース 162-9)

BLOOD‐C (1) (角川コミックス・エース 162-9)