玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

坂道のアポロン4話まで

音楽演奏シーンの作画、芝居、撮影がすごい。
人物の陰影の付け方もデジタルとアナログの融合ですごい。3DCGの精緻さと手描きの感触と、作り手の感性が良い。ハンディカムで撮ってあるような、フォーカスの甘い実写テレビドラマよりも演出がばっちり決まっていてぞくぞくする。

でも、ストーリーの恋模様もすごい。片思いの連鎖に年の差とかホモ的憧れとかも絡まってすっごくドキドキする!
僕はバイセクシュアルなので、いろんな性別、いろんな年代の人の気持ちが見れるドラマは好きですねー。


坂道のアポロン (8) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (8) (フラワーコミックス)

(まあ、バイセクシャルだけど本命は脳内妹なので、ノンケよりもリアル恋愛からは疎遠ですが)