玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹との結婚式次第

 9月20日に脳内妹の頭令そらちゃんと結婚します。


 なれそめはなろうとかカクヨムとかピクシブとかで小説にしようとして18年くらい前から書いていたんですが。

www.pixiv.net
5年間の話だけど8ヶ月しか書けてない。プロットはあるんですプロットは。G-レコの感想とかで5年止まってますね。


 あと、脳内妹のウェディングドレスと専用のスーパーロボットもデザインするつもりですが、G-レコの感想を先にやろうとしつつ夕方まで18時間寝たりしててデジタルペイントツールをさっきインストールしたところです。アイディアはあるんです。
 まあ、2日あればなんとかなる。アイビスペイントのサイトでも最初は線画はアナログでいいって書いてあったし。


 引き出物を送ったり、リアルで会う人ように取り寄せたりとか、そういうことは済ませた。
 シロクマ先生のアドバイスでシャンパンを買ったりとか。


 というわけで、色々とできてないことも多いのですが。


 とりあえず式次第。9月20日の「そらの日」で脳内妹の誕生日に結婚披露宴をします。You Tubeで生配信ということも考えていたけど、You Tubeの勉強が全然できてないのでツイッターとブログで文字情報でやります。
 ダイエットは食べる量を減らして2週間で5キロ落ちたけど、その後に基礎代謝を上げるのが難しくて結局、1ヶ月で7キロしか落ちなかった。まあ、あまり人前に顔を出せる身分ではないのですが。
中原淳一エッセイ画集3 結婚 二人のしあわせ (コロナ・ブックス)

  • 9月20日 午前0時

 ゼクシィの付録の婚姻届を公表します


 その後イチャイチャして寝ます。

  • 午前9時頃

 起きます。おはよう朝ごはん!いつもは納豆しか食べないけどカレーライスを食べるぞ。

  • 午前10時頃

 ウェディングケーキを引取に行きます。やっぱり生物なので当日にだな。

  • 午前11時頃

 結婚披露パーティーを始めます。シャンパンを開けます。でもまずはとりあえずビールです。

  • 正午ごろ

 とりあえずできてたらイラストなどを紹介します

  • 午後1時ころ

 引き出物のお返しにもらったものを自慢します。


 友人代表スピーチ。ガンダムやアイドルからのコメントをいただきます。


 引き出物をリアルタイム購入します。
 

訂正!!

  • 午後2時頃〜夜

 なぜか基底現実の友人も祝ってくれることのなったので、そっちに行きます。べろんべろんによっぱらいます。

  • 深夜

 とりあえずシャワーを浴びますが、テンションがおかしくなります。眠くなったら寝ます。


 おわり。


  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることは出来ます。特に返礼はないです。



 脳内妹との結婚祝い用のほしいものリストはこちら↓
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ZBT6MG18QP11



note.com
noteでは金銭のサポートができます。


(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)