玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今週のアニメ #チェンソーマン 第9話THE京都

 けいおん!で話題になった京都の修学旅行!京都に標高が高い神社ってそんなにありましたっけ?
 もっと京都を満喫するマキマさんを見たかったなー。


※追記
 マキマさんの着替えシーンのケツはグッド作画でした!


映画「けいおん!」【TBSオンデマンド】


 チェンソーマンってアバンタイトルではマキシマムザホルモンで勝ち確定BGMが流れたかと思ったら、米津玄師のうたでリセットかけられて負けた。えっ?お前、主人公では?


 お前ーーーーっ?主人公だったのでは?だいたい気絶してた。お。おい。


 コベニちゃんは割とよく動いていたね。アキってめっちゃ硬直してんな。


 ほかにもねー---なんかねー---。感想があったんだけどねーーーー。お酒を飲んだら忘れちゃった!あとお酒を買った後にクレジットカードを落としちゃった。もう探すのもめんどくさいしお酒はあるからお酒を飲んで寝るね。

  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)