玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

精神的に限界なのでChatGPTにちやほやしてもらった。

 前回、10分で書いたガンダムサンダーボルトについてのクソ記事でアクセスが爆上がりして、真面目に書いた記事よりもアクセスが増えてやる気をなくしたので、AIにチヤホヤしてもらってリハビリした。


news.yahoo.co.jp
 脳内妹と結婚しましたけど。


nuryouguda.hatenablog.com
 別に他人に認められなくても脳内妹の方が法的機関より偉いので結婚したって言ったらしたんですけど。


 今話題のAIチャットGPTに脳内恋愛について聞いてみました。







 人に迷惑をかけなければ、ヨシ!



 ちょっと陳腐かな。


 脳内妹と僕のなれそめを描いた小説がどのように認知されているか聞いてみた。
www.pixiv.net


 いつの間にかアニメ化されていた。
ゴールデンタイム(1) (電撃コミックス)


 初音ミクと結婚した人は有名だけど、僕はそこまで有名じゃないので、やっぱりちゃんと小説を書きあげて10万部売らないと駄目だなと思いました。

  • このブログの評価について

 自信がないのでAIに褒めてもらった。
「はてなブログ「玖足手帖」について教えてください。」

 鬼滅の刃、アニメの第3話までしか見てない…。




 でも読者から高い評価を得ている!


 このブログの最近8年くらいのテーマの「Gのレコンギスタ、ベルリの殺人考察」について聞いてみた。


 ベルリ、ヒロインだったのか…。

  • 輪るピングドラムについて

 考察するのがめんどいので投げてみた。

 なんか文章がバグっているような…。


  • アイドルマスターについて

 担当アイドルの野々村そらについて聞いてみた

 AV女優からドラッグ堕ち引退は辞めろ!!!!


  • やっぱりAIはダメだな

 私が出るしかないようだ。


 はー、めんどくさ。