玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

10分で書いたガンダムサンダーボルトで2万アクセス

 大体前回と同じですけど。


nuryouguda.hatenablog.com



nuryouguda.hatenablog.com
 10分で書いた雑文でアクセスが普段の10倍以上になるとこうもなろう!

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY

 いつもいつも徹夜したりして頑張ってガンダムとかアニメの面白いところを感想にしてるのに、雑に「つまんねー」って書いたら「モヤモヤを言葉にしてもらった!」とか言われてアクセスが増えてる。

 ブクマ数のわりにアクセス数が多いのは謎だけど、アクセス解析だとGoogleから直で来てるみたい。グーグルの検索上位というわけでもないけど、僕の環境のせいか?


 ほんとうはアニメの面白いところを鋭い分析してみんなが楽しくアニメを見る助けになるような文章を書いて、みんなに好かれるブロガーになりたかったのに、10分で「クソ編集つまんねー」って書いた記事の方が普段よりめっちゃ読まれていると、なんかつらい。
 読者の人から「気持ちを代弁してもらった」って言われたけど、「クソ編集つまんねー」なんて別に代弁するほどの感情ではないので。もっと、こう、真善美とか人間の本質に迫るみたいな、そういう人の深い部分の感情を描きたいんだけど!


nuryouguda.hatenablog.com
 こっちの方が伸びてほしかったんだけどなー。


 広告収入も10分でこの金額?風俗で働くより効率いいじゃん!って感じ。たぶん、普段僕のブログを読みに来るオタクは広告ブロッカーとか入れているインターネット上級者だけど、雑記事に雑に集まる一見さんの方が金を落としてくれる。か、悲しい…。



 はー、なんにもしたくない。



 まさにこれ。


 寝るのがすごく気持ちいい。寝る。


 まあ、日本橋ヨヲコ先生の理論によるとさぼるのに飽きたらなんかするらしいので、元気や活力が出たらなんか書きます。
 こないだ、おいしいラーメンを食べに行ったのに、外出先で吐き気止めを持っていくのを忘れたせいで吐いてしまったので、まだ何となく不調です。
 金龍飛かよ。


 ランキング参加中!


  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)