玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ゲスト

村井国夫がゲストの癖に設定を説明するキャラなのでメチャメチャ喋る。丹波哲郎くらいの量かと思っていたら、一番出番多いかもしれん。ご苦労様だ。
確かにここらへんのSF設定語りはくどかったかもな・・・。SFアイディアって思いついたら言いたくなるもんな・・・。
あんまりくどかったからもっとこゆい裏設定のあるキャラクターかと思ってたら、大して動かなかったのも残念。俺ならミライマンをラスボスにする。
ひねくれすぎか。
坂井真紀はいいんだが、もっと良い衣装のキャラデザにしてあげて欲しかったな・・・。レポーターはしないだろう。出たの自体はいいよ。
波田陽区が出たので、映画館で見てよかったと思った。
来年テレビで見たとき、自分がどんなリアクションを取るかどうかわからんからな・・・。