玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2004-10-06から1日間の記事一覧

やっぱだるい。胸が重い。夕食後のクスリに期待。

病院行ってきました。

だるい。頭痛→嘔吐→熱→関節痛→咳→胸痛→下痢。 といい感じにコンボッたのでこりゃあ寝てるだけで治すのは効率が悪いかと思った。寝るのも体力使うし。寝る前にみさくらなんこつを使うし。(^o^)/ はやく昼飯食ってクスリ飲みたい。 昨日のたけしの本当は怖…

しかし

尻のおできはなかなか治らん。1ヶ月も。 めっちゃ尻なので病院にも行きたくない。 1時期はガーゼを貼っていてかなり鎮圧したのだが。 また長期戦を覚悟してガーゼを貼ってみた。 坐骨がなあ。CMでやってた車椅子用の座骨ぴったりはまるクッションが欲しい。 …

薬飲んだら治った。

ような気がする。 病院は偉いなあ。1500円でたくさんクスリをくれて偉いなあ。

んで、今日は風邪を引いてるし課題もまあまあ出来たので10時半にとこに付いて、なんで今パソをいじっているのか?

ハガレンの夢を

また見た。 風邪は治らない。 今日はアルスマラソンをするぞう。