玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

病院行ってきました。

だるい。頭痛→嘔吐→熱→関節痛→咳→胸痛→下痢。
といい感じにコンボッたのでこりゃあ寝てるだけで治すのは効率が悪いかと思った。寝るのも体力使うし。寝る前にみさくらなんこつを使うし。(^o^)/
はやく昼飯食ってクスリ飲みたい。
昨日のたけしの本当は怖い過程の医学はご覧になって?
膠原病って恐ろしいようですね。
症状
(1)日焼け後の発疹
(2)全身がだるい
(3)微熱
(4)再び全身がだるくなる
(5)何もする気がおきない
(6)蝶が羽を広げたように顔に発疹がひろがる
6以外当てはまるな。6は一時期当てはまりましたが。膠原病は女性にかかりやすいらしい。男では、↓
結節性多発動脈炎
炎症によって血流が悪くなり、腎臓、、心臓、腸管、皮膚などに障害がおこります。
膠原病の中では、発病頻度に男女差が無く、20〜40歳代に比較的多く見られます
脳か・・・。

最近、私は妙にだるくありませんか?
そして、家事と人生ができなくなっていませんか?
そんなわたしに、お前らは冷たく接していませんか?
そのまま放っておくと、大変な事になりますよ…。

 
でも私は膠原病の擬陽性ですね。
「擬」ってなんだよ。おれはどうせフェイク体ですよ。人間もどきですよ。好きなモビルスーツガンイージリ・ガズィですよ。どうせ今日も薬飲んだらケンコーになるんだよぅ。それもなんかプラセボッぽいんだよう。
しかも梅毒の擬陽性反応も出るのだ。
献血とかしてもいいかなあ?また病院に行かねば。
 
擬陽性は4000人に一人と、非常にまれな症状と聞いたが。
まれかなあ?
おれはIQが138だけど、 IQ130以上は50人に一人、IQ140以上は250人に一人、IQ150以上は2500人に一人だよ。
まれといえばまれかなあ。
でもコミケ会場に4000人に一人由乃×カニーナの人がいたら多い気がするなあ。