玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-04-30から1日間の記事一覧

金が無い

先輩の結婚式の2次会が8500円か。挫折しそうや。 みんな働いてて有給取れるかどうかだしな。みんな真面目にがんばってるからな。 20万あったバイト代も何時の間にかなくなってるし。新しいバイトもできんし。 親は誕生日に変な安い自己啓発本しか買ってくれ…

ダイチャレに行こうとしたが

俺の人生ゲーム双六の行動回数は少ないので節約しないといけない。 と思ったので行かなくなった。 もう、ガンダム以外の娯楽は極力避けないとな。 金ないし。 おれは弟みたいに頑張って働けないし。 でもいいねん。 あと2年間頑張ったら少なくとも富野ガンダ…

村上春樹の様で、めんどくさいので村上春樹じゃない。

意味が無いから書くよ

俺の人生のように。 えっと、見比べてガンダムSEEDがまさしく女性的だと思ったのは、人体展で思い出したんだが、 女性は左脳が発達して言語的、論理的能力に優れているって言う所。 だから、多くの登場人物が戦いながら、「〜ならば」「〜だから」という言い…

やっぱり、

村上春樹になった。

かゆい

今日は、機動戦士ガンダムI特別篇を見た。 諸般の事情で感想を書いても仕方がないと思ったのでかかない。 でもガンダムのお陰で俺は生きてるんだなあ。 とりあえず、Zガンダムは映画直前に見返さない方がいいかもと思った。あれこれ違いを気にするよりは、一…