玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-03-07から1日間の記事一覧

蛍光灯 カバー 落下 で、ググると。

蛍光灯カバーは割とよく落下するもののようだ。イキナリ。 浴室でも、病室でも、リビングでも、今日もどこかで落下しつづけているようだ。 ただ、直撃を受けた人はあんまり居ませんでした。みんな運がいいなあ。

Nationalだか松下電器だかの蛍光灯カバーだが、

文句をいったらクスリ代くらい出るだろうか?イキナリ落ちたからねえ。っていうか、蛍光灯カバーってホントつける意味無いからつけないほうがいいと思うよ、みんな。外した方が明るいし。 http://national.jp/ っていうか、ナショナル、m9(^Д^)プギャー 作って…

花粉症かも試練。

去年は4月からだったのに。この時期に日焼けしておかないとまた、太陽の下に出れん夏。

だけどさ、ほんとのことさ、死ねないもんね・・・

やっぱりグダちんは男の子なんだな・・・。 というわけで、頭痛薬だけもらって、一応明日MRIを記念受診してみる。んで、金ばっかりかかるんだろうな・・・。外傷の頭痛と風邪の頭痛は違うのかと思ってたので医者に行ったのだが、一緒っぽい。 帰りに古本屋で…

頭が割れそうに痛い。

あと、手足と舌が痺れて眠い。まあ、それは元々なんだが。 カミーユに会いに行けば直るんだが、わたしはガノタだけやっているわけにもいかんので新幹線大爆破とかも観たい。 つーか、ピンピンコロリ運動をしようと思ってたんだが、コロリと逝かずにただ頭が…