玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

だけどさ、ほんとのことさ、死ねないもんね・・・

やっぱりグダちんは男の子なんだな・・・。
というわけで、頭痛薬だけもらって、一応明日MRIを記念受診してみる。んで、金ばっかりかかるんだろうな・・・。外傷の頭痛と風邪の頭痛は違うのかと思ってたので医者に行ったのだが、一緒っぽい。
帰りに古本屋で、魅上君目当てにデスノートを購入。夢使いは売ってなかった新刊も。アニメになったら売るのかなあ?
んで、最強伝説黒沢も立ち読んだ。
こんど鉄パイプで殴られたら病院に行かずにバファリンで直そうと決意した。
まだ痛いけどな。黒沢先生は頑丈で偉いなあ。でも、マグマ大使は無いぞ。