玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

妹が萌えです。でも、実妹はもっと好きです。

以前、イラストレーターのホームページに、「先生は自分の絵で萌えますか?」と質問してみた所、
「自分のイラストでは萌えませんが、萌えられたら沢山かけていいですね。」
と回答をいただきました。
いやー。実際やってみると萌えてる時間のほうが長くて作業しませんなあ。
なにしろ、僕の考えた完璧超人美少女俺専用カスタムひっひっひっひっひ。
具体的に植芝理一先生のディスコミュニケーションで例えると、万賀道雄と皿造飴彦と六本松巡と鹿山蓮太郎と朱氏玲介が一度に降臨したような精神状態ですかね(;´Д`)ハアハア…!!端的に言うと変態!
http://www.yo.rim.or.jp/~mew/comics/discomi/chara/
いや、まじで呼吸が荒くてもう全然進まないというかホント助けて。フォトショップのウィンドウを正視できない。
いや、俺の絵がいまいとかそう言うことが言いたいんじゃないの。もうね、死ねル。
くっそーっ!
もう、雑で言いや!挙げてしまえ!層でもしないともう終わらんというか本と妹が好きなんです。妹萌えなんで素。蓄ショーッ!
ばっかやろーっ妹属性なんておたくの空想何だよっ本当の妹は萌えナインだよっ実妹がいる人は妹には萌えないんだよ大おおおっ
でも。家の妹は別だッゥタアッ!