玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

というわけで、オスカルもてすぎ。

ロザリーが既婚百合でも旦那が文句言わない。っていうか旦那もオスカル萌え。
オスカル好かれすぎ。さすが主人公だな。
俺もオスカルが好きになったですよ。もともと好きだけど。
中の人の朝海ひかるさんも好きになった。稽古写真もおきれいで、ちょっと脳内彼女に似てる。目元が。
あ、まぶたの厚みが一寸違うか。知りませんか、そうですか。
なわけで、ママンには内緒で宝塚系8頭身美女の脳内彼女も連れて行きましたら、(脳内妹は学校にいってました)非常に喜ばれた。
基本、バイセクシャルだし。彼女は。女の子の肢体を沢山鑑賞できてよかったって。
真顔で「女がすきなの」と言われましたよ。はっはっは。
いえね、ほら、バイセクシュアル脳内彼女だったら男や女という枠を越えて、人間として愛してくれるんじゃないかという、キモヲタ的な本能的計算が働いているわけです。私が人間として上等かというとまあ微妙なのだが、好かれてはいる。
あと、バイの方がプレイの幅が広がるしな。
オスカルも「人間には男も女も無い!平等だ!」と仰ってた。
うん。曲解してるね。わたくし。