玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アニメのことなら考察がたくさん出来るのに、

大学のレポートが出来ないってどんだけー
と友達に言われた。
俺はアニメ脳。
つーか、うその事に大してなら何を書いても嘘に成らないから気楽に書ける。
レポートはちゃんとしないといけないので難しい。
数学は言語学として教わりたかった。
そこら辺の体裁をつけるのが苦手なのです。
ブログは文体がグチャグチャでも平気なので自由です。
高校までは勉強が楽しくて仕方なかったので、ずっとやってたのだが、受験生になって役に立つために勉強しようとした途端に飽きた。
大学に入って、勉強を企業に入るためにやるとか業績をあげるためにやる雰囲気になって怖くなった。
俺は役立たずだし、役立たずが好きなのだなあ。
嘘をついて暮らしたいのだが、そんな人に金を渡す人は死ねばいいと思う。