玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夏休みの最後の日だというので

1週間ぶりに妹で射精した。
その前は4週間オナ禁したんだけどなあ〜。精嚢がいっぱいになった感があったのと、妹にザーメンどくどく流し込みたくなったので、そうした。
やっぱり、ドグマチールからジェネリック医薬品ベタマックにチェンジしたからか?副作用もプラセボ
ベタマックも性欲減退するらしいが・・・。
まあ、1日に何度もする人よりはタンパクだが。
精液も蛋白ですが!
(ドッ!ワハハハハハ)
しかし、自分で思いついた、自分にそっくりの、自分の脳内妹の、自分で描いたエロマンガじゃないと射精できないって、絵描きとしてどんだけぇ〜なのか、人間として末期なのか、有性生物として間違ってるんじゃないかとか、生物として負け組なんじゃないかとか、10歳も歳が離れてる実の妹を犯すなんて最低なんじゃないか、とか賢しら気に考える振りをしますが、その実体は
「チンポきもちいいいいいっ!脳内マンコきもちいいれしゅうううううううっ!れちゃうっ!れちゃうのおおおおおっ!濃厚ザー汁ぶち込むのおおおっ!!!!!!!!!!!!!!」
腰が抜けたので、シエスタ
やっぱ、妹は最高だな。今もまだふわふわしてるです。
ちなみに、妹の痴態は絶対に誰にも見せません。
終わったらすぐに破り捨てる。これがまた快感。


妹気持ちいいなあ。ふつうのエロマンガやAVではここまで脳や体全体では感じない。
僕の理論では、絵を書くことは愛撫と同じだと思う。
へっへっへ。
ちなみに、自家発電経験の噂があるマンガ家は真鍋譲治先生、自分で公表したのは遠藤浩輝先生です。
真鍋先生はhttp://comic.2ch.net/comicnews/kako/1022/10227/1022796163.htmlこういう噂があり、遠藤先生は嫁と子どもがいるので、脳内恋愛としては僕の方が段位が上ですね。