玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-09-30から1日間の記事一覧

ビリーズ・ブートキャンプ応用

掃除が終わってビリーを使用と思ったら母が帰ってきたのでビリーをやるのは遠慮しようかと思ったが、気にしてたらビリーズブートキャンプが全く出来んので、意を決して忍び足でやる事にしたら気付かれなかったようなので、今度からはやろう。 体重59.7kg 筋…

色々最終回

http://gennsouryouiki2nd.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/school_days_81e2.html スクールデイズの最終回の内容を知った。 あまりにも普通すぎる。 こんなの普通の人間がいつもやってる事なので、いまいちフィクションでテーマにしてやる意義を感じないな…

性格チェック

腹黒さチェック http://gourmet.jp.msn.com/feature/lunch2007/psychology/question.aspx ニコニコ腹黒タイプ いつも感じのいいあなた。相手がイヤな人でも笑顔で対応するので、周りからも、いい人だと好評価。しかし、その笑顔…作り物ですね? あなたはスト…

ショーゲキの事実!

今まで、アニメを見たらすぐに感想を書かなければと思っていたのでブログばかり書いて留年したのだが。 もしかしたら、学校の勉強もすぐに復習をしなければいけなかったのかもしれないという事に復学前日に気付いた! ちなみに、情報として覚えた事は48時間…

新機動戦記ガンダムW33 34

33孤独な戦場 【Main Staff】 脚本:面出明美 絵コンテ:渡邊哲哉、日高政光 演出:渡邊哲哉 作画監督:佐久間信一、藁谷均 ロームフェラ財団は、オペレーション・ノヴァ以降、着実にその権力を広げつつあった。財団に立ち向かうため、ミリアルド・ピースク…