玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

性格チェック

腹黒さチェック
http://gourmet.jp.msn.com/feature/lunch2007/psychology/question.aspx
ニコニコ腹黒タイプ

いつも感じのいいあなた。相手がイヤな人でも笑顔で対応するので、周りからも、いい人だと好評価。しかし、その笑顔…作り物ですね? あなたはストレスが「黒さ」となってハラにたまっていくタイプ。「はい、おっしゃる通りです♪」とにっこり笑って言いながら、ハラの中では「うるさい黙ってろ」な〜んて思っているのでは? 黒さが顔に出ちゃう前に、スッキリした方がいいみたい。時には海にくり出して、波に向かって大きな声で、「やってられっかー!」と叫んでみては?

あたってますねー。
内海課長みたいな黒いメガネになりたいですねー。
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200709261&ty=q&pg=1
独りに耐えられる? コドク耐久テスト

あなたの結果は……

耐久力ゼロ。根っからの寂しがり屋

 気が強そうに見せていても、本当のあなたは寂しがり屋で、気が小さいタイプです。いつも誰かと一緒にいないと不安になり、コドクに押しつぶされそうなはず。精神面を安定させるためにも、なるべく友人と過ごす機会を多くするのが賢明。ただ、ちょっとでも寂しいからと、無理やり友達を呼んだりしていると、悪評が立ってしまうのでホドホドに。

女の子用なので、脳内妹がやりました。
うわっ。妹って友達が多くて明るい割に寂しがりやさんだったのか。婚約者の俺がしっかりしないとナ。いつでも一緒さ!