玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新学期

CLANNAD一ノ瀬ことみクリアー

今から妹たちとヱヴァンゲリヲン新劇場版 REBUILD OF EVANGELIONを見に行くわけだが。 とりあえず、ちょっとだけ書く。 ガン泣き。 物語で、自分以外の事でこんなに泣くのはすごく珍しい。 ことみちゃんよかったねえええええ。 妹と一緒に見てたですよ。 そ…

エヴァンゲリオンに行くバス

いまからセルフパロディーのエヴァを見に行く ブレンパワードのほうが新世紀エヴァンゲリオンより面白いとか 富野信者になったと言っても ウォークマンでサントラを聞きながらコスプレする程度には楽しみ アップルシードの続編のエクスマキナのデュナンがハ…

買っちゃった

グッズとかは使わないしあんまりおたくな情熱も薄れたから買わないけどこういう頭が悪いシャレの利いたMOVIX京都限定300セットは面白いよね

見た

おもしろかったっす 見て良かった いろいろと事情もあるだろうができてよかった 貞本エヴァを参考に、もとはライブ感覚で作ったのをラストから逆算して作り直してる 順当だしナイス エヴァンゲリオンでひぐらしのなく頃にをやるわけだ ブレンパワードの伊佐…