玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

この間

親に大学をずっとサボっていたことを告白した。最初は恐れていたとおり、かなり怒られたし大揉めしたが、僕が思っていたよりも親はわかってくれた。意外だった。もっと早くに相談していたらよかった。しかし、前回、半年前に相談したときは髪の毛が長くて(それでも肩まではつかない長さだった)印象が暗いからダメだとか言う低レベルな言い争いになって僕もすねてしまってずっと相談する気にはなれなかった。だから、こうなったのもしかたがないことだ。