玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

親がわかってくれても

自分自身がどうしたいかが良く分からない。親もわかってくれるといっても頭ごなしに怒らないで時間的猶予を与えてくれて相談に乗ってはくれて、それは大変ありがたいし甘いと思うけど、結局自分で決めないといけない。
しかし、高校3年、浪人、大学1,2,3回生と、5年もずっと自分がうつ病だとして考えることを放棄していたから、いきなり考えることが恐ろしい。

しかも、自分がいかに18歳くらいのつもりでも社会的にはもう23歳年度である。いきなり。恐ろしい。最初に書いた高3のときと全く同じ症状、気分が今またでてきている。5年分だからもっと大きいかもしれない。でも、自殺はしないことには決めている。でも、苦しい。吐く。大声を出したくなる。頭をかきむしりたくなる。自分がどうしようもなく憎いのでカッターで腕を切ってみる。でも、カッターはなまくらなので少ししか切れないので痛くない。血が滲むくらいしか切れない。リストカットを本気でする勇気なんかない。
今も、眠れないと言うか、2時間寝ただけでうなされて起きて眠れないから書いている。