玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

去年は

早目にこのホームページを完成させて診療内科医に見てもらって自分の隠れた適性とか、うつの的確な治療法を教えてもらおうと思っていた。そして、Fallの裏サイトへのテスト問題をボンバイエで作成したりしていたが、全然完成しなかったのは、それも本当にやりたいことではなかったのだなあ。だから意欲が出ず、いつまでたっても完成せず、医者に見てもらおうと決心するまでに何ヶ月もかかってしまった。予定では昨年の4月には完成していたはず。俺はダメだなあ。
他人に決めてもらおうという姿勢がいけなかったのかもしれない。それでやる気が出なかったのかも。自分で考えないとなあ。
でも、自分の考えが一番信じられないくらい長期間うつで自暴自棄だったから。5年も。今でもそうかもしれない。治ったって言い切れない。
それを相談するのがカウンセリングだよなあ。でも、カウンセリングしたら呪いが解けるなんて考えるのも浅はかだったなあ。そのせいで1年をつまんないweb製作につぶしたしなあ。でも、精神が正常じゃなかったし、そんな思考をしたのはそんな思考しかできなかったからでめぐり合わせで仕方がないかと思う。