玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

部屋を片している。

5年間も鬱だったので、部屋が散らかっている。あみょんL氏の部屋と違い、足の踏み場もないと言うほどではないが、それぞれの棚や箱や引出しの中で要不要のものが混雑していて、復学、資格試験を目指して勉強するにはよろしくない環境であるし、現在所有の財産の確認を定期的にしたいので、一度全部のものをひっくり返して、再整頓しようとしている。
とりあえず、もう夕方なので寝るスペースを確保しようと思うが、なにしろ、数年分の怠惰の結晶であるので、何日かは確実にかかるなあ。
通販で本棚を購入したり、壊れた棚を修理したりしますし、奥にしまう前に昔の思い出の品に目を通したりしたいのです。
ううむ。日が沈んでからは作業を中断して少しずつでも勉強をはじめようか。