玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

思い出の品。

ポラリスとかである。昔の自習用ノートとか。高2までのノートはぎっしり覚えることを何度も何度も書いてある。高3と浪人は、落書きが増えている。むしろ、落書き命がけ。落書きキャラ設定集。スッゲー下手。でも、たまに上手い。でもアベレージ下手。
大学に入った後のノートは、ものすごくそれまで以上に字が汚い上に一桁ページしか使ってない。・・・。復学するにはものすごいマインドセットの転換が必要っぽいなあ。ルーズリーフは苦手だったけど、使いこなせないとナあ。でも、大学の講義ってノートに取るほどのものがなかったんだよな。教科書読めばイイジャンって。読まんかったがな。ううう。俺はダメ人間だった…。独学しよ。