玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

イケメン新撰組

を見ました。KBS京都で。
近藤勇仮面ライダーカイザ=村上幸平
土方歳三仮面ライダーデルタ=原田篤
沖田総司=馬オルフェノク=泉政行
町娘=芳賀優里亜
ほかの登場人物はほとんどでません。モブキャラばっかり。
槍持ってるのが原田で、薬売りに変装してるのが山崎かなあと思いますが、ほとんど完璧に脇。

当然DVDに録画したわけだが、きついね!
一時間枠でドラマ部分は30分で残りは京都を歩くイケメン+1とイケメン+1の撮影風景って、、、。破壊力が強すぎる!
同人誌の構成だよ!これ!
てきとーなやまなし、落ちなし、意味なしのマンガと残りはイラストとあとがき。みたいな。
ぶはははっははははははっははははははっはははははは。
近藤勇役の村上幸平さんはこれをやって、役を愛することを学んだという。
そうか。
まあ、そのシンプルかつ無駄の無い構成で、イケメン萌え!というテーマが貫かれていてとってもよかったです。悶え。めっちゃ腹筋とかした。
なんかいも堂々とイケメン!ってテロップでるし。自分で美少女戦士!っていう中学生よりも怖ええ。
池田屋跡のパチンコ屋で写真を撮る、913,333,馬。たまらん。アホさキモさを通り越して、萌えるしかない!君たちは中学校の修学旅行生ですか!その年で、萌え!
あと、滑舌わりー!何でオンドゥルから急に話題になったのか不思議になったよ。
 
でももっと萌えたのは宮部鼎蔵役の福本清三氏だ。一人だけ明らかに剣速が違う!555組の指導もしてたらしいよ。
そして、見事な斬られ死にッぷり!宮部鼎蔵は自決したらしいけどねっ!萌え優先ですね。
新・科捜研の女もいいです。