玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも一番萌えたのは

チャイナの下の黒短パンでもなく、着ぐるみを着た方が動きがキレているダンディー坂野でもなく、ダイナマイトどんどんでもなく、デカレンボーイスの微妙なコーラスでもなく、
やっぱり、ピンクパトカーに乗ってるデカマスターでしょや!
おいしいなあ!ちくしょう!
「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」
デカマスターとのお約束だ!
オッけぇ!ボオオオオッスウウウ!
ごっちゅう!
萌えー!
抱いてー!抱いてー!ドゥギー!
漏れはホモセクシュアルかもしれん。
MM先生は近藤キモかったといってたしなあ。いやキモイけど萌えませんか?私だけですか?脳が腐ってますか?
でもホモ萌よりは百合萌えの方がスキー(`・ω・´) シャキーン

あと、OPの映像にデカマスターが追加されてて萌え。ゲッツとか。
デカレンジャーは芸コマだよなあ。
ホージーの鼻に湯気が吸い込まれるとことか。
たまらんわい。

来年はきっと、オンドゥル義経があることを夢見て。。。ヨディドゥボザァーン、オンドゥルルラギッタンディスカー!?ウソダドンドコドーン!!』