玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんか

観測をせなあかんらしい。ので、久しぶりに私も観測について行きたくなって、行ってみた。
玉ちゃん先生と、キスケが居た。見られた!
なぜそこに早乙女好雄が居るんだよ!日曜だろ!3年だろ!勉強しろよ!
カール・リヒテン・シュバルツ大尉は6月の時点で、浪人覚悟とのこと。早!
私が悪しき伝統を作ってるなあ。
どいつもこいつもあさのときしだ。
花中島マサルは50周年事業はかつかつで、3年になっても休みがないとか、俺は最近キレ気味とか、俺にぼやかはった。2年はやる気がないし、人がそろわないので進まないってさ。
そんなことで受験をあきらめてどうする。ロサ・ギガンティアは年が明けてから勉強初めて大学受かりましたよ。
白薔薇さまはガチ。
しかし、ぼやかれても私にはどうすることもできんなあ。OBのなかでもトップクラスでだめ人間だしな。ケージュニスもだめ人間だよな。あんまり押しつけるのもかわいそうだよね。K永くんが真人間っぽいのでガンガレ。あと、就職した香具師らも。
わたしはがんばらない
 
久しぶりには行ったムラ校はいろいろ変わってたよ。
気象観測室に自殺防止?の柵ができてたり。
古い機材を整理したりしてはった。僕はいらんものはすててもいいとおもいます。でも落書きは消さなくていいと思うなあ。つーか、よけいめんどいし。昔に私が書いた落書きとか爆笑。青いね!今もだけど。
 
観測が終わったので、帰ることにしたよ。1時半から4時までの2時間ちょいだったので、眼鏡屋をハシゴするのに必死で落ち着けなかったなあ。ビレッジバンガードで買った473円の世界一うまいらしいポテトチップを食わせてやるのも忘れていたしな。
今食べたよ。超うまい。ペッパー。
そんで、眼鏡っ娘は出版課の相談があるとかで相楽左之助といっしょに喫茶店にフェードアウトしましたとさ。