玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

デカレンジャーを帰ってから見た。

デカブレイクがなんか夜神月っぽくてキモかった。石野真子(42歳)を口説いてるしな。キモッ!
「あなたのような優秀で美しい方がこんな片田舎の狭いところに居るなんて」キモッ!
夜神氏が警察に入ったらこんな感じかー。きもい。
滑舌を異様に気にしてるところもキモイ。
でもなんか最後は炎尾プロを見学した人みたいになった。熱血。デスノートに熱血が来ることはあるのだろーか?
でも石野真子はマジで萌える。犬とアツアツすぎ。おれロリなのになー。いや、きれいなものが好きなだけなんですよ。幼女は純粋にきれいだし。熟女できれいな人は老けてもきれいだと思える。
私は普通に若い子を見ると、今は可愛くても老けたり貧乏したりするとどんな顔になるかをシミュレーションするという癖がある。D.T.の癖に偉そうだ。わははー。
女の子は好きなんですけどね。イデアとしての女の子が好きで、感覚界での実在の女の子は苦手ですね。HE TA RE !
だって実在の女の子は職場で明らかに椅子よりも人のほうが多いのに平気で隣の席にかばんを置くというような理にかなわないことをするじゃないですか。そんなに俺が嫌なのかよー。
男でもする奴は居るけどね。
論理的じゃないなあ。