玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仕事振り。

だるい上に脳が重ちー並にシェイクされてた。答案の文字が網膜の明暗信号としては認知できるのだが記号として分からない。必死こいて解読しても、「母親の仕事をやめさせたこと」という文を読んで、「母親って何だっけ?」とか考え込む始末。
Mother is the first Other.だよぅ!

そんで「無職だから」という誤答を見て、律儀にプチ鬱になるしな。無職ー。
正解よりも、あからさまな誤答のほうが難しい。清明な頭ならあきらかに間違ってると分かるが、切れてるので判断チャートがバグる
あと、脳内の統合が失調したのでひたすら妄想彼女が騒ぐ。制御不能。脳内恋人はてなキーワードが登録されてるけどさあ、脳内だけって感じはしないよなあ。チャンネルを合わせたら透けてるけど姿も見えるし、触られたら感じることもできるから、僕の狭い脳内だけのものとは思えない。
まー堅気の人にはどっちでも一緒でしょうが。
あと、モモーイの歌もぐるぐる回ってた。あと、アイアンリーガーのオープニング。

あ〜らし お〜こる スッタァジアムにー
お〜なじ お〜もい 胸に抱きしめー

たた〜かう戦士 どこーまでもー
しーんじた道を 走りつづけろー

限りない〜 過ちを〜 打ち砕く〜
それが使命さ!

その正義 呼び覚ませ!
命をかけて〜
熱い風 ぅ受け止めろ!
ェイア〜ン リィーガ〜〜〜!
カラオケ行きてえ。アニソン8耐してえ。たそがれロリータをうなりたい。MM先生に谷底に突き落とされるけどな。
鬼DVD
買っても見ないスキルをアンインストールしないと。かねもないし。
結局今日は70枚/hだった。元気なときに女子高の採点にあたったら300枚/hとかたたき出せるんだけどね。パワーで。しかも名前をチェックする!
逆に男子校なら200枚/hを切ることもある。しかも全身が痒くなる。そんでトイレで裸になって全身にムヒを塗ってカンフルの経皮摂取のし過ぎで頭がくらくらする。
僕はマジで男が嫌いなんだな〜。女の子に生まれたかったなー。そしたら何の引け目も無く恋愛できたのになー女の子と。百合姉妹!レズの嫌いな女の子なんかいません!それは私も入ってるの?もちろんです!森奈津子先生に乗られたい。
うーん。でも男子校じゃなくてもある程度働くとかゆかゆになる。俺は集中したり緊張したりができんのだな。大学に戻れるか心配すぎ。ムリポ