玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そーいえば

昨日、エホバの証人の人がうちに来て、冊子をおいていってくれたヨ。
NHKにようこそ!にも登場の「目ざめよ!」
インターホンでおばさんと話しました。14時ごろだったのでなんで家に居るのかと言われました、「テストが夏休み後の大学生」と言いました。まあ、それは事実なんだが、正直にヒキコモリと言ったほうが良かったかなあ?
そしたらひんぬーの女子高生と公園でカウンセリングとかのフラグがたったのやもしれん。
ガンダムが立派なビームライフルを撃ちまくったり、黒光りする木刀で佐藤浩市と打ち合って押し倒される夢は?」
フロイトは中止!」
萌え。