玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あとの買い物

季刊エスが女学生特集と百合姉妹に書いてあったのでどんな雑誌かも知らないで衝動買いしてしまったが、妹ムックも呼んでいないのに性急過ぎたかも知れんが雑誌は買わないとなくなる。エスは聖火台に在ったかしらん?
表紙の水屋美沙×水屋洋花は小畑健氏なのかしら?むしろ、私は小畑氏が双子の女子高生の合作ペンネームでサイボーグGちゃんは先代の(故)小畑氏ではないか説。嘘だメポ!
ジャンプでは他誌に描いてはいけない契約だからねえ。でも、角川のエヴァンゲリオンアンソロジーでピンナップ描いてたよな。連載がダメなのか?
 女学生
  士郎正宗
と言う感じに表紙に載っていたのでシロマサがどんな女学生を描くかと思ったらいつもどーり婦警とランドメイトと多脚…。がっかりしたよーな、ほっとしたよーな。