玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

目的の2

今朝、何気なく、アフタヌーンの付録のデスクトップアクセサリのボタンをクリックしたら公式サイトにとんだ。最近買ってないが一応読んでみた。今月も読みきりが何本かあるらしい。
何となくそのタイトルをググって見た。
植芝理一謎の彼女X
 
いよっしゃあ!
 
これは軽く運命だわ!
 
われわれは8ヶ月待ったのだ!

うけけけけけけけ。
感想〜〜〜
頭を床にガンガン打ち付けて手足をぶんぶん振り回しました。
悦びで。
うひー。萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え燃え目思え萌え萌え萌え萌え燃え目思え目思え目おめおめおめおめ思ええもエもめおえおもえもえもえめおめおめおえもえもえめもえおえめおめおめおめおえもえめおめおめおえもえめおめおめおめおめおえもえめおめおめおめおめおえもえめおめおめおめめおえもえ!!!!!!!
あかん。。。もうあかん。。。
内容はディスコミとあんまり変わんないんだけどー。いいと思いまっす。彫刻家のように同じ素材を料理しつづける作家さんでいいと思いまッス。
スパイスは密教、心理学、古神道と来て、今度はジュブナイルSFなのかなー。
やっぱ植芝はおもしろいや。
高橋ツトム氏のマンガでー濡れ場ーのようなもの?があったんでー。
植芝氏のこれが連載になったらアリ、か?うわ。わたくし、こわれそう。
とりあえず、アフタヌーンの定期購読があるかどうかは植芝氏の復活如何にかかっておるのだなあ。
でもガオのほうがアフタヌーンよりも部数が多いと言うことをあみょんから聞き、複雑だわん。
ヤンマガBIOMEGAの単行本はいつになるやら。