玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つまり、

鬱とかジャンプとか分裂とか記憶喪失のせいで勉強を全くしていなかったが勉強はしたいのでしようとしたので、そのためにシスアドでも取ろうと思ったが、今日から勉強を本気でしようと思ったらテストには申し込みが必要ということを海馬から完全に消去していたので受けられないことに気付いた。試験1ヶ月前から勉強を開始しようというマインドセットのあまり、試験1ヶ月前にならないとシスアドのことを思い出さないという催眠状態になっていたようだ。
やっぱり、自分自身、特に自分の記憶と精神が一番信用できない。
つまり、それを通して認識される世界全部が信用できない。
昔の人はこういうときにソープに行けと言うんだろうなあ。関係ないけど。
んで、6月に落ちた文検を1月に受けるつもりだったがシスアドはもう受けられんので10月に受けようと思ったら、それもおとついに締め切られたので、記憶喪失は怖いなあと思いました。
文検について考えようと思った瞬間には何度も遭ったのですが、一瞬で忘れる。
行動に結びつかないといけないなあ。
でもとりあえずどうしていいか見失いました。部屋でも片付けようと思います。
4〜5月に部屋を片付けていましたが、1ヶ月経っても終わらないので飽きて放り出していたのですが、片付けようと思います。