玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

見てるけど録画してます。報ステ。

三谷必死だよ三谷。
萌。
かおがべつじんだよ!今日も予定では駿くんのご両親のメッセージとかも在るぞ!ああ、不安だ。
今日、スタパでライブでジョン・健・ヌッツォが歌詞をとちらないかと心配した比じゃない。俺が心配する筋合いじゃないよな。みんな仕事でやってるし。
がんばれ、がんばれ。俺も今日は豆ハト見たりマンガ夜話まんが道見たりネクサス見たりしながら頑張るよ!無意味な事を!
つーか、最近昼夜逆転。
月曜からバイトですし。
必死だな。
朝起きて、朝飯食って、寝て、昼飯食って、脳が寝てて、ショーケン見て、風呂入って、体が寝て、夕飯食って、ストレッチして、覚醒して、日付が変わって、5時間作業して、寝る。
ダメ人間ここに極まる!ワイドABCDE〜すのNEET特集見てる弟に「倶雫君て(仮名、君付け)NEETやなあ」と言われもする。
だから俺は言ってやったのよ。
「ハッ!いまさらどのテレビ局も雨後の筍みてえにNEETニートかよ。
 
ちょっと本が売れたらこれだよ。
 
おれはずっと前からニートに注目していたしニートをやってきたぜ。
 
なんでも横文字にすりゃあ新しいと思いやがって。要するにただの無能だろ?」

死にたい。