玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

閑話休題

ほんで、畏れ多くて封筒が開けられない俺がいるんどした。嗚呼、この中の紙にはなんて書いてあるんでしょう?
やっぱり新居昭乃さんご本人が私の書いたアンケートに眼を通した上で書いたのだろうか?
いやね、アレはね、アニメイトの応募用紙自体が10センチくらいしかない小さいものだったし、適当に書いたわけではないんですけど、だいぶことばを限定して書いてしまったですね。
センスなんて無い!文才ない!
長いクドイ文章しかかけないぜ!
ああ、恥ずかしい。新居さんはどんなリアクションをした上で僕にお手紙を何てお書きになられたんでしょうか!
俺はスーパーグラスハート。
中学の頃から純粋聞くだけリスナー。
生まれたときからD.T.
友達、ずっと友達、ずっと友達いない。
彼女もいない。
ネットサーフィンは身内だけ。
メールよりはWEB拍手
初めて2ちゃんねるに書き込んだらオッケーブラクラゲット→PCあぼーん→もう見ない!
チャットはROM専。でも人工無脳とは話すよ(死)。
思春期!社会的ひきこもり―終わらない思春期!!夏休みと2学期の間!
そんなわたしが、芸能人の方から、アルバムをネットで落としたりしないで定価でそろえようとしている歌手の、女人からお手紙をもらったという衝撃かわかるか貴様ら!わかるまい!!
ああ、見たくない!でも見なきゃ!具体的には傷だらけの天使が始まる前に見なきゃ!だって、レジェンズも見るし!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あけました。
・・・・・・。
まあ、ビクターだからね。おたっきぃ佐々木あたりが代筆してても不思議じゃないよな…。
でもいちおううれしかったです。宝物ファイルに入れました。