玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

祝!

オレ脳内百合能力検定試験3級合格!
先週のデスノートは読んでたけど仕事で書いてなかったから書くけど。
私はレムはメスだった事を初登場時のセリフ回しから既に見抜いていたのだ。
そして、声は土井美加で当てていたのだ。
勝ち組。
さすがオレ。
百合大好き。百合超好き。
明後日には百合姉妹を買いに行こう。
女の意地が百合になるのですね!
ウホッ!
レム→ジェラス→ミサミサ
で、
レム→ミサミサ
バンザーい!
つーか、レムって美人さんだよねー。
一時期脳内恋人だった幽☆遊☆白書の躯に似てますねえ。
似てるんだよ。俺の脳内で。
あー百合、たまらん。百合。
ちなみに百合検1級になるとレズビアンバーを覗いただけで全てのネコタチがわかります。
ばんざーい!