玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日は休みであったが

そんなにDVDのHDDは消化できなかった。。。
残り7時間!(LPで)
しかもさあ・・・。
SPで新選組!の最終回を撮ったんだけどJRの運行復旧テロップがうざいので土曜に取り直しですヨ。
こらー。そんなの気にしてるのはウンコ部長くらいだッツーの!
ヲオオオオオオイ!!!
でも今の残量じゃ土曜に撮れねえええええええ!!
しかっし!日曜のを今消してしまったら土曜にアンテナが引っこ抜けたりとか不幸が会ったバヤイに地獄を見るので!
あっがー!
とか言って、ますが。なんか自分のタスクが4割しかこなせないのは最近は仕様かなあと思って慣れた。デスノート立ち読んだり腹筋したりできたので、納得する事も必要、か!
そうだね・・・。今日の朝の時点ではHDDの残量は3時間だったわけだからな・・・。