玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あーもー。むかつくなあ。

プリキュアは女子中学生の百合以外にはっきり言って見所が無い。
今日も白キュア黒キュアヘテロ恋愛を裏で邪魔する話でなかったら見ないで消すつもりだった。ふふふ。
ゲストも萌えるがな。
でもなー。やっぱり、はなしの筋はつまらんのだが。
悪役がしょぼいくせに説教たれやがって。
悪役は超強いのに根はただの人間と言うのが好きでス。ザビ家とか。
んでも、そのプリキュアが2年目突入ですよだんな。
中3かよ。キンパチかよ。中3は正直ギリギリだなあ。
デカレンジャーのほうが面白いのに。
デカは2年目いかないの?ねえ?いかないの?
げんせいじん!じゃすてぃらいざ!
やっぱり、虚業にも金が必要!プリキュアは売れてる!のか?!同人の当日版権料とかも入ってるのかなあ?俺は知らんけど。
義経はぜひ合戦シーンに金をかけてほしい!
新選組は大砲があるからそこがネックだったけど、義経なら工夫しだいでなんとか広い絵が撮れそうだ。
でもやっぱり金が必要だから受信料は払おう。
でも、新選組!の魅力は絵よりも筋だったからなあ。
来年はどうなるのかしら。
滝沢は今年のよりも愛されるのかなあ?
とりあえず、NHKもテレ朝みたいに義経食玩とか変身セットとかオロナミンとかで稼いでそれをフィードバックできたら良いが、毎回バンクが入るとかみんな同じ携帯電話を使ってるとかそう言うダメフィードバックもあるのでやっぱ難しいよなあ。
やっぱNHKNHKだから、民放ではない雄雄しいのを期待したい。そうすれば、ワタシも安心して引きこもれる。