玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

では、俺は何を語るべきだろう

…。と、ここで、さっきメモ帳が重くなったといったが、単に無線キーボードの電池が切れていただけだった。
俺は馬鹿だなあ。
ははは。
実に馬鹿だ。
結局、俺が言いたい本当のことはそれだけなんだろうな。
ただ、毎日俺は馬鹿だというだけだと飽きてしまうから、あるいは説得力を失うから、生きていくために物語を捏造しつづけないといけないんだな。
人間は。
だから、やっぱりほとんどの言葉は空っぽだと心のどこかで思いながら人と接していかないといけない。
そこでいくらか身のあることを言える人が才能のある人なんだろうなあ。
居るの?