玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

もし、この戦いに生き残れたら。

俺の電波は軽減されて、いろんなことがいい方向に行くと思うよ。
とりあえず、日記を描こう。せっかく文章検定のテストを受けられなくなったのだからその空いた時間は、電波萬画を書けという電波世界からの電波お告げに違いないのだから。
えっと、素面の人にわかりやすく説明すると、俺にとって電波とはジャアクキング様にとってのすべてを食い尽くす力に近いかどうかは俺にもよくわからん。
この説明で判れ。
電波日記のために参考文献も買ったからそれを読む。
そんで、日記が落ち着いたらいろいろ勉強したりして、いい方向に向かうと思うよ。
でも、そう言う宣言すら電波世界に読み取られてカウンタープログラムを打ち込まれるんだから、結局は電波の流れに乗るしかない。フォースの導くままに。
その電波の波長の響き合いこそが、生命の本質と見た!