玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ちょっと前の番組を蒸し返したので

蒸し返しついでに。
こないださあ、
温泉に行った帰りにご飯食ったんだけど、その店で友人と腕相撲してみたんだが。
12月は肉体労働して、その後は歩いたり走ったり素振りをしたので筋肉がついたと思ったのだが。
惨敗。
曰く、デブのシステムエンジニアの方が普段から脂肪でウェイトトレーニングをしてるから筋肉がすごいらしい。
やっぱり俺は最弱の名をほしいままにするわけで。
ロランにはなれん。あと、ノア・ハサウェイのアトレーユにもなれん。
でも自分が弱いと思ってる人ほどえげつない拷問をしたりするので、気をつけないと足元に顔面の皮を剥がされた死体が転がることになる。