玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ほんで。

今書き終わったのは6日の16時なのだが。
今から部屋を掃除する。
デカレンジャー最終回は見れていない。
寝てたし。
6時半に寝た。
寝ようとしたら劇場で出なかった涙がぼろぼろ出た。あくび?
そんで、そらはどこにも逝っちゃあダメだよおとか虚空にほざきながら寝た。
10時に起きてずっとまたこれ書いてた。だって、初日に見に行った義務かなあとか思ったし、でも、このタイミングでアップしてもはてなから飛んでくる人は少ないよねえ。
ま、それも俺らしくて良い。
んで、デカレンジャーの感想は書こうかなどうしようかな。面白かった、で終わりそうだな。
それが一番良い。