玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

トラックバック有り難うございます。

電波男ISBN:4861990025、にょほろぐ様
http://d.hatena.ne.jp/bsw/20050317
から来た方、どうもガッカライズさせてすみません。こんなダレダレ長文で。謝ライズします。
電波男に付いてほとんど触れてないですしね。こないだの主なテーマはくりいむレモンだったし。
ああ、あえて言えば、おでがくりいむレモンさ見ようと思ったのは本田透お姉さまの「妹ゲーム大全」を読んだからなので、関係あるっちゃああるかもね。
でもなあ、本田さんの影響で妹も絵になったとか思われちゃあ心外だぜ。
本田透さん推奨の脳内妹なんざぁずっと以前からおるわ!妹ゲーム大全も妹と一緒に読むために買ったんだしな!ためしに、脳内恋人って言うはてなキーワードを見てみい!全部書いとんのわしじゃ!
小学1年生から脳内恋人いたわ!
今の彼女で6,7人目!しかも、彼女と妹の次元を超越した二股!脳内で!
そんで、神聖皇兄ナムリス*1のように、相互の浮気の自由を認めてるのだ。でも、彼女の百合浮気相手もつまみ食いするけどね!
と、友人に語ると、「逞しいな」といわれました。
ふふふ。
「脳内の俺はガンダムに乗った範馬勇次郎よりつおいぜ!ビームとか出すし!」
これは最近の俺語録の中でも2ベースヒット。

*1:彼ほど恋愛に不器用な男を私は知らない