玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

江戸川他人に注目された事がここ2年くらい全く無かったので戸惑っている引きこもりのかっこ悪さショー。

僕が

しかしね、本田さんはまだ救いが在りますよ。まだ(自分が)キモメン(だからモテない)と言う逃げ道があるんですから。イケメンを憎めばいいんですから。

と書いて、

浣腸>肉壺とみたり?((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

って感想をいただいたんだけどね。
人間はね―――みんな電波みたいなものを持ってるわけね―――初めて僕の中ににょほろぐ様の((((;゜д゜))))ガクガクブルブルっていう電波が飛び込んできたとき僕は本当にビックリしたわけね。
それがね―――非常に特殊な形態をもった電波だったわけね。
僕が今まで見たことのないスピードや波長だったわけよ。
これならもしかしたら"向こう側"への壁を破れるかもしれないって、そう思ったわけね。
植芝理一先生の「ディスコミュニケーション」1巻からの引用ですが!*1
いやあ、トラバられるのも面白いですネエ。
あはは。
いや、これがトラックバックされてるのかと言う事も実は俺ははっきり分かってないんだよね。
えっと?ただの引用とは違うんだっけ?ネットでも引きこもりだから和姦なーい★
にょほろぐ様の規約によれば無責任らしいのでいちいち質問を求める事はしないし、これだけたくさんトラックバックしてていちいち質問されるのも大変だろうし、ナニより俺がめんどいから何もしないが、
僕は浣腸>肉壺と思っている人間だったのか・・・。
興味深い。
うーん。どういういみなんだろう?
脳内プレイのログをさかのぼってみたが、*2艦長プレイの方が少なかったけどなあ。うーん。ホモ?
確かに、マジグリーンにウホッいい男!て思うけど、マジブルーお姉ちゃんに頭撫で撫でされたーい!とも思うよ。
ローレライの女の子と坂本真綾と区別できてないけど。

*1:という言い方も吠えろペンからの引用ですが

*2:現実プレイのログは白紙だ!