玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

映画村オリジナルスペシャルショー『魔法戦隊マジレンジャー VS 義経』

うわーああああ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!毎年恒例!
5人でボコれ!
でも、俺は去年新選組!デカレンジャーも大好きだったのに結局ウトゥだったので「デカレンジャーVS新選組」見てないんだよね。
俺はやる気が無いなあ。ションボライズ。
ハリケンジャーVS甲賀忍軍」しか見てないんだよなあ。超おもしろかった。
多分来年の大河は仲間由紀絵だけど地味目なので、シリーズを一段落させるとしたら、「アバレンジャーVS宮本武蔵」とあわせてDVD化してくれないかなあ。