玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ごくせん

なんでこれが視聴率が高いのか。
仲間由紀絵は大好きだが、怖くて見てられない。
やしきたかじんは、水戸黄門的な我慢して、我慢して、爆発する構図が良いと言っているが。
俺は、我慢シーンが怖い。
頭文字Dで何時事故が起こるか怖くて見れなかったように、高校生がけんかをしてるだけでマジビビル。
死ぬから!
物で人を叩いたらクチャッとなりますから!
まあ、どうせ仲間が止めるからオッケーなんだが。でも、どうせ止めが入ると擬似安心するのは怖い。教育上よくないんじゃないかなあ。
本当は誰も助けにきません。
エスカレートして全身火傷させられて、しまいには車で森に行って自分の墓穴を掘らされて死にます。
そんで、ラストの爆発シーンも、プリキュア八百長を感じてなア。
由紀絵強すぎ。
足音立てないで3メートルくらいの距離を0,1秒で詰めるからなあ。助走なしで。
戦闘用バイオロイドか。
どうもラピス・ラズリが回されて頭が2倍くらいにはれてマンコがずたずたに裂けるビジョンがオーバーラップして怖い。
あ、でも、女の子でも鍛えたら鬼に成れるって響鬼さんとか威吹鬼さんがいってるしな。
ヤンクミも鍛えに鍛えてるんだね。じゃあ、許す。