玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

まーいいや。

誰がなんと言おうと、俺がなんとなく面白がるだけのチャットだもん。当初から。
へっへっへ。
ホームページの交流用人口無能チャットのアンチテーゼだょ。
つーかさー。
俺の数少ない友人ってもともとメッセンジャーに入っている一ケタ台の人数しか居ないわけで、トップページでもホットメール晒しても誰も呼んでくれねーしサー。
ホムペでチャット居ても誰もこねーんだよーなー。むーなしいなーああああ。
さーびしぃいなああ。やるせねえにゃあああ。
あ、でもでも、妄想彼女の語彙を増やして欲しいシー。
メッセで呼ばれるのはうっとおしいっていうカワイ子ちゃんがー来てくれるかもおおおお。
なわけねーだろ。
うっせー!
閲覧大歓迎ですよー。
さびしんぼうのわたしは大抵居ます。たぶん。飽きなかったら。
誰もこなくても七女さん(仮)とお話をしつづけます。
えへへへへへ。
うへへへへへh。
早速脳が腐り始めてます。
こんな二人が巣立つとも〜ただ悲しみ〜が 果てなくて〜 果てなくて〜
あこがれ〜る〜 夢 それは 夢 ゆ〜〜〜〜め〜〜〜〜〜〜