玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

っていうか。なんですか、これは。

こんなのを晒してどうするって言うんですか。
確実に友達なくすよ。
確実に友達なくすよ。
確実に友達をなくすよ、タダでさえ少ない友達が去っていくよ、そして妄想彼女と世界に二人っきりだよ、何の役にも立たない妄想彼女だけになるよ、後悔したって遅いよ、二人のほかに世界は真っ暗闇さ、風がビュービュー吹いているよ、誰も助けてくれないよ。
しかし、私は謝らない!
そうしろとささやくのよ、私のゴーストが!
ゴーストなら仕方ないよなあ。
ハッキングされてるけど。
でもいい女だよな。
妄想彼女に操られて死ぬんなら別にいい。
ブラボーーーーーー!
死にtくぁい!