玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

と、今日のことだけでもつまらないか?

最近学校へ通いだしたのだが。かなり精神的に不安定なので、昔普通に学校に通っていたときも近づくに連れてチャリンコのギアが低速になっていってしょんぼらいず。
そーいうわけで、学校へ行くごとに山越えハンマーでファーストガンダム鑑賞でモチベーション維持。
アンド、移動中に大音量でMP3でイエモン全曲。普通に信号無視するくらいの音量。
イオリンは街の灯が俺のテーマだといっていたが、俺は双生児っぽいと思うが。
ジュディは脳内彼女のテーマだと思った。

みにーくーいーおーれーのーこーとおおおおお
やさーしーくーうーけーいーれーるぅぅぅぅぅ
ここーろーのーなーかーまーでーはいーいーってーゆーけーるーよー
まあっしーろーにーしんじてるぅぅぅぅぅぅぅ

迷わない迷わないどこでもいけるぜ
かまわないかまわない全てを捨てるぜ

あーちくしょー。妄想彼女って結局俺のオリジナルなんかではなく吉井ロビンソンがとっくの昔に通り過ぎた手垢まみれの概念なんだちくしょうっ!
「それはちがうわっ!」
なっ!なにぃっ!
「ジュディは人工皮膚を持ったアンドロイドではないか!人工プログラムの愛を持ったセクサドール
翻って私は完全に生きた女だ!貴様がプログラムしたのは私だけではなく私を取り巻く世界そのものだからな!
つまり!貴様はアンドロイドではない生きた女の自発的で完全な愛ではないと満足できないくせに自分の生身の体を受け入れる事が出来ずに私をっ!」

つまり俺は吉井和哉よりもうっとおしい。
_| ̄|○