玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-04-10から1日間の記事一覧

蟲のように寝る。

おれはむしだからねるのだ

さて

体調はまだまだ最悪ですが。 明日の授業も準備していませんが。 陰陽和合により更新ができるのか?!ドム!とか三石琴乃が言うんだろうなあ。

と、今日のことだけでもつまらないか?

最近学校へ通いだしたのだが。かなり精神的に不安定なので、昔普通に学校に通っていたときも近づくに連れてチャリンコのギアが低速になっていってしょんぼらいず。 そーいうわけで、学校へ行くごとに山越えハンマーでファーストガンダム鑑賞でモチベーション…

とか言いながらいたら体調が治った。酒を飲んで動いたからかなあ。

と、おもいつつ。家に帰ってしばらくしたらまた同じ症状だが。 ケージュニヌスの次に教師に向いているという俺は教職をとるには体育が必要だが10代の学生に混じってバレーボールなんかやりたくないよ。一人で夜に木刀を振ってて上手くまっすぐ首を刈れたと…

というわけで苦行気分で花見

だいじょうぶだいじょうぶ。「女の人には、月に一度体調が悪くなる時があるんだよ。」とオデロさんが言ってたからそれを考えるとこれくらいV2ガンダムのミノフスキードライブでぇっ! 雨が降るといってたんですが降らなかったので?午前中で帰った人がいたよ…

外食

今日は本当に学校が本格的に更新するための最終絶対限界点なのだが。 これを過ぎたらいくら発売日から逆算しても締め切りはアウトなのだが。 ごめんうそ。 実際の締め切りは2月でした。 死。 というわけで、今日は妥協的最後の更新コラムを執筆しようとして…

義経

響鬼さんの出番が多いっぽい予告だったのだが2分で終わった上にセリフが少ない。 それは滝沢と同じ年頃という設定のためにオッサン臭さを出さないためアップを避けるという説を聞いたのだが。 なにしろ小父さんって呼ばれたがる年頃だからなあ。

仮面ライダー響鬼〜わかったこと

この物語はペーパードライバーヒビキが暖かな仲間たちに支えられ、必死に道路交通法を学び運転技術を鍛え、真の仮面ライダーとして成長するまでを描く愛と感動の物語である。 のだろうなあ。バイクのカタログを憧れの目で見ている31歳。 最終回にはついに…

諸般の事情で

日記を書くのを控えていた俺だが。 ゴイスどうでもいいので書く。